車の中は大パニック!
今日の実習中、嬉しいことがありました♪

職員さんから
「ここで働いてほしい!」
と言ってもらえました(^^)

今までのバイトでたくさん教えて頂いたことが、かなり役立ってます(^_^)v


帰りのこと、
母が迎えに来てくれて、グループのメンバーも一緒に駅まで乗っていくことになりました。
そのとき、後部座席の子が、ギャーっと叫んだ!

何!?

後ろを振り返ると、5cm以上の大きな蜘蛛が糸を吐きながら歩いてたんです。
ギャーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
でかい!!!!

車の中は大パニック!
叫び声が鳴り止まなかったw

結局、蜘蛛を捕まえられず駅に着きました。

蜘蛛、まだ車の中にいるんだろうな〜・・・
明日車を開けたら、蜘蛛の巣だらけってこと・・・あるかもねw
[2015/10/06 21:39 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蜘蛛・・・その後 | ホーム | 彼の言葉に支えられ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2225-c68308aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |