京都イルミエールと映画トリック
昨日は彼とデート♪
京都イルミエールへ行ってきました。
点灯時間より早く到着してしまったので、近くのカフェで一休み。
手作りマカロンがすごく美味しかったです~

そしていよいよイルミエール点灯!
メルヘンな世界でかわいかったです♪
でもとにかく寒いww
着込んでいってたんですが、それでも寒くて彼にくっついてました(*´`*)
3月まで開催されてますよ。
まだ行っていない方、ぜひ行ってきてください^^


今日は母と兄と私で映画を観てきました。
トリックですよ~
期待を裏切らない面白さでしたb
トリックの作品は最初から全部観てきたから、これで最後なんて悲しい~(TT)
ほんとに今回で終わっちゃうのかな?

あっ、そういえば今日は成人式でしたね。
新成人のみなさま、おめでとうございますm(__)m
お店の中にも振袖姿や袴姿、よしもとの芸人みたいなスーツを着た新成人の方がたくさんいましたw
来年は私も、周りの人からどんな風に映るのでしょうか?
楽しみです♪
[2014/01/13 18:50 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きなシャボン玉♪ | ホーム | 本音で話せて嬉しかったよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/223-782bb77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |