やっぱり頼りになるのは彼
課題が午前中に終わったので、お昼に彼が家に来てくれました♪
新しい台所に彼も興味津々w
そんな彼お願いをして、かわいい汚れ防止シートを貼ってもらいました。
水張りというものらしく、車大好きな彼はこの手の作業はお手の物!
あっという間に仕上げてくれました!
明るくなった〜
ありがとう!!

その後、彼と2人ではるを連れてドッグランへ。
涼しかったからか、はるは走り回ってましたw
ドッグランではるが遊んでる姿を見るのは珍しいw
いっぱい遊べて、はるも今夜はぐっすり眠れそうです(^^)

私も彼と久しぶりに会えて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼に感謝!

明日からも実習がんばるぞ〜!

[2015/10/18 21:31 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひと段落(^^) | ホーム | 新しい台所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2235-ec1770b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |