ひと段落(^^)
実習終わりました!
今回は小児領域でした。
子どもは好きなんだけど、小児科となると・・・・(・・;)

でもなんやかんや、実習は楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めは泣いて近づくこともできなかった子が、最後は懐いてくれました♪
私が行くと出迎えてくれるんですよ!
これはほんと嬉しいw

先生も私と子どもの写真や動画をたくさん撮ってくれたんですよ。
この写真欲しい!!
でも個人情報の関係でダメでした・・・

それから、こちら私の作ったオモチャ。

おもちゃ

でんでん太鼓です。
時間がなくて家にあるものを集めて作りましたw
このオモチャも気に入ってくれました!


報告会も終わり、先生からの高い評価をいただきました!
ひゃっほーい!!
次の実習まで少し休みがあるので溜まってるアニメ見るぞ〜
彼ともデートしよ♪
[2015/10/23 19:06 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<盛り沢山な1日(^^) | ホーム | やっぱり頼りになるのは彼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2236-fe897caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |