盛り沢山な1日(^^)
今日は彼とデート♪
朝からお買い物して、それからコスモス畑へ!

コスモス

満開ですごくキレイでした(*^^*)
コスモスの背が高くて、畑の中に入ったら隠れちゃいますw

夕方には一緒に夕飯を作りました!
豆腐ハンバーグの野菜あんかけ、ほうれん草のおひたし、きんぴらごぼう。
美味しく作ることができました(^^)

そして今日は、はるの2歳の誕生日!!
おめでとう〜
このケーキ、犬用なんですよ。
人間も食べれるとのことなので、一口食べてみた。
ストロベリー味で美味しかったw
はるも飛びついて食べてました!

夕飯

今日は盛り沢山な1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はる
[2015/10/24 19:59 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりだね、コタツさん | ホーム | ひと段落(^^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2237-8ceb77c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |