自分へのご褒美♪
朝から学校へ行き、提出物を出してきました。
これで小児領域は合格◎

昼からアウトレットに買い物へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お給料が入ったので、頑張った自分へのご褒美です♪
買ったものは、スーツ用のシャツとストッキング。

実習中は毎日スーツなので、シャツは必需品!
ずっと使うものなので質にこだわりました。
ストレッチの効いたシンプルな白。
良いものが買えました(*^^*)

ストッキングはいつも決めてるメーカーがあるんですけど、うちでは問題が・・・
はるが飛びついて破いちゃう。
新品を開封してもその日のうちに破かれたことが何度もあります。
だから今回は安いものを買いました。

あとは、色んなお店をぶらぶら。
かわいい服がたくさんありますね〜
でも今日はこれだけと決めていたので、お買い物は以上!!

また次の実習課題もあるので、がんばります〜!
[2015/10/26 19:27 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今期のアニメ、ドラマ | ホーム | 久しぶりだね、コタツさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2239-daa9cbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |