大きなシャボン玉♪
昨日、彼の弟くんからもらった大きな大きなシャボン玉で遊んでましたw
女子大生がシャボン玉で遊んでるところを、人に見られたら恥ずかしいから家の敷地内ですよ。

今まではなかなか上手くシャボン玉を作れなかったのですが、風を利用すると上手くできることを発見しました!
嬉しくなって兄に動画撮影を頼みました。
約50cmのシャボン玉がいくつもできてハイテンションでしたw

大きなシャボン玉ができたと彼に報告です!
動画を送ったら、彼の家族にウケまくったそうです・・・・
なんか複雑です(ーー;)


学校でも仲の良い友だちに見せたら、めっちゃ笑われた・・・・
全員の共通した感想は「小学生やwww」
ひどいorz
せめて「子どものような純粋な心を持ってる」とか言ってくれてもいいのにー(´・3・)


明日は友だちに髪の毛を切ってもらいます^^
手先の器用な子だから安心ですw
大人っぽくしてもらえるかな?w
[2014/01/14 18:57 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友だちに髪の毛を切ってもらった! | ホーム | 京都イルミエールと映画トリック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/224-e9fd17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |