不幸中の幸い
朝、おばあちゃんから電話がかかってきた。

「自転車で転けてしまった〜」

Σ(゚д゚lll)
転けたって、どこ打った? 動かせる?
急いでおばあちゃん家に。

「おばあちゃんな、畑から近道で帰ろうとしたら、そこで転けたんや。
お母さんには転けたこと言ってないねん。
ギャーギャー怒られるし(ー ー;)」

で、とりあえず打ったところ見ると紫色になってる・・・
折れてはなさそうやけど、念のため病院へ行くことに。

お母さんも仕事が終わってから、一緒に病院へ。
肋骨にヒビが入ってたらしい。
大腿骨骨折じゃなくて本当良かった。
不幸中の幸いですね。

ちなみに、おばあちゃんは予想通りお母さんに怒られてました。
おばあちゃん、安静にしてなきゃダメだよ。
[2015/10/30 19:56 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岐阜デート | ホーム | 鶏肉とナスの煮物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2243-03c38592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |