岐阜デート
彼と岐阜県に遊びに行ってきました♪
早朝から向かった先は、「木挽小屋」
五平餅が売られてるんです〜
噂では8時半に開店し、9時には売り切れ閉店だとか。
到着したのは9時。
どうだろ? ギリギリ間に合うかな〜
1本でもいいから残ってて〜!!

はい、売り切れてました・・・(ー ー;)
3時間もかけて行ったのに〜!
道の駅で五平餅を食べましたw


それから関鍛冶伝承館へ。
古式日本刀鍛錬が一般公開されていたので見学。
火花が飛んで迫力ある!
刀を作るのに、ものすごく手間がかかってるんですね。
それと職人さんの手がカッコよかったです(*^^*)

そして最後は世界淡水魚水族館。

さかな

私の身長ぐらいの大きな魚がたくさんいましたw
淡水魚と思えないようなキレイな魚もたくさんいましたよ(^^)

紅葉も見れて、楽しいドライブデートでした。
運転、お疲れさまでした♪
[2015/11/01 22:53 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食欲の秋 | ホーム | 不幸中の幸い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2244-4e2f4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |