友だちに髪の毛を切ってもらった!
うー
足が痛みますー( ´・ω・`)
今日は普段より痛くて歩くのが苦痛でした。

薬も毎日飲んでるんですけどね〜
なかなか治らないものです。
これからもずーーーーーっと付き合っていかないとダメなんですかね。



今日は友だちに前髪を切ってもらいました(^∇^)
授業が始まる前、友だちが取り出したものはシャギー用ハサミと普通のハサミ。
おー!本格的ですなw
まだみんなが来てない教室でチョキチョキ切ってもらいました。
私は髪の毛が落ちないようにナイロン袋を顔の下で広げて受けてましたw

前髪がとってもうっとうしかったんですが、バッサリ切ってもらってスッキリしました!
カット代が1回分浮いたよ!!!!
ありがとう(*^_^*)
今度からもぜひお願いします♪
[2014/01/15 19:08 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日から遠距離恋愛 | ホーム | 大きなシャボン玉♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/225-0a135c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |