実習レポート
毎日実習は楽しくやっていけてますが、しんどいのがレポート(^^;;
実習にはレポートが付きもの。

グループ内ではレポートをどのタイミングで書くかで意見が分かれています。
① 帰ってご飯を食べてからすぐレポートをして夜はぐっすり寝る
② 帰ったらすぐに寝て夜中に起きてレポートを書く

私は①かな〜
やることやってからじゃないと寝れないw
特にこだわっているのは日にちの変わらないうちに寝る!
そうしなと次の日、頭が冴えないんです。
そして何よりお肌のためにもww

それを聞いていたグループメンバーの男性が、自分も22時半には寝てると言う。
お肌のために!?w
・・・ではなく、朝余裕を持って出発したいからだそうです。

今日も早く寝られるよう、レポート仕上げます!!
[2015/11/17 18:20 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おつかれさまー | ホーム | 関西限定商品!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2255-eb940a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |