彼が帰ってきました♪
彼が帰ってきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに会う〜w

手料理を振る舞いましたよ。
今夜の献立は
さんまの蒲焼き、蕪の煮込み、ホタテとアスパラの炒め物、野菜のお味噌汁、肉味噌です。
肉味噌は初めて作ったのですが、美味しくできました(*^^*)

彼が買ってきてくれたお土産も食べたんだけど、どれも美味しい〜♪
サブレは、リンゴがぎっしり詰まっっていて食べ応えあり!
家族も喜んでました。

はるも久しぶりに彼と会ったけど、覚えていて喜んでいました^ ^
耳をペタンコにして海坊主状態w
はるは体全体で喜びを表現するんですよw

私もはるを見習わないとねw
[2015/11/25 22:57 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リンゴの洋風がゆ作ってみた | ホーム | 実習の合間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2261-c3dd41cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |