デジモンと宝クジ
昨日今日と2日続けて彼とデートしました♪
まず昨日は京都へ映画へ!
全国で10箇所、しかも3週間だけという貴重な映画!
デジモンアドベンチャーtri.ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

デジモン

客層はデジモン世代の20代が多かったです。
意外と女性客が多かったです。
映画は彼も私も楽しめました♪

帰りに京都駅で外国の方が道に迷って困っていました。
英語が話せないのに見過ごせず声をかけてしまいましたw
声をかけるだけかけて、あとは全て彼任せ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
彼が何か英語で話して途中まで一緒に連れて行ってあげました。

で、彼に「自分で対応できないなら声かけるな!」と怒られましたー
だって外国で困ってたら助けたくなるでしょ!
そういうものよw


今日は彼と宝クジを買いました!
共同出資で1枚だけw
この1枚が当たったらどうしよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あれもしたい、これもしたい!!
考えるだけで楽しいですねw
[2015/11/30 22:28 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年賀状づくり | ホーム | 年賀状づくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2264-685a0d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |