家族旅行〜(*^^*)
今日は家族旅行!
八重山諸島の家族旅行に私は行けなかったので、今回は京都の夕日ヶ浦温泉♪
カニづくし料理で、カニのフルコースです(((o(*゚▽゚*)o)))
カニすき鍋、焼きガニ、カニ刺し、茹でがガニ、甘海老大盛り、カニ珍味、カニ茶碗蒸し、雑炊、デザート。
1人カニ2枚分かなw

どれも美味しい〜
茹でガニをお酢につけて食べるのが、私は一番好きでした♪

こんなにカニを食べたのに写真を1枚も撮ってなかった・・・(ー ー;)
目と口に焼き付けたからいいかw

それから道の駅、丹後王国「食のみやこ」で動物と触れ合ってました。
かわいい〜(*^^*)
兄1がソフトクリームを買ってくれると言ってくれました!
やった〜♪
で、渡されたのがこれ

ソフトクリーム

( ゚д゚)
金ピカや〜!!!!

食べるのがちょっと恥ずかしかったw
でも美味しかったですよ。
ミルクの味が濃厚でw
純金を食べたから、お肌もキレイになるかしら?

楽しい旅行でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また家族旅行したいな〜

[2015/12/06 20:29 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お買い物day | ホーム | デート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2270-205a784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |