お買い物day
おばあちゃんを連れて買い物に行って来ました。
靴が傷んでしまったので、新しい靴を購入!
黒のエナメル調のオシャレなひも靴。
やや高めのヒールにも関わらず歩きやすいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これでチビとは言わせないよ〜

それから兄の服を選んであげました。
全くファッションには興味なく、いつも同じような服ばかり着てる・・・
子ども相手の仕事なんだから、兄もオシャレしないとね!

ケーキのレシピ本や数学の参考書ばかりじゃなくてさ、ファッション雑誌の1冊でも見てほしいわ(ー ー;)


そして帰りに車を走らせていると、交通整備のおっちゃんがこちらを向いてる。
突然、私に向かって手を叩いて拝みだした。
なんや?w
私、後光でもさしてたかなw

おっちゃん、拝む前に交通整備をしっかりよろしくw

[2015/12/07 18:55 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒論に国試勉強 | ホーム | 家族旅行〜(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2271-235eb5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |