卒論に国試勉強
卒論の準備をそろそろしないといけません。
今日は文献探し。
CiNiiとにらめっこです。
いくつか論文を読んで、使えそうなものはメモ。

論文を読むのも大変だけど、書くのはもっと大変だ(ー ー;)
文章を書くのが苦手なので色んな人の文章を読んで参考にしよ!


そうそう、国試対策の本ですが120ページまで到達したよ〜
まだ120ページかよって思うかもしれないけど、私にとっては大きな達成なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
よく頑張ってる!私!!w

彼の出張が早く終わり、今夜帰ってきます♪
明日は頑張った自分へのご褒美にデートだ〜(*^^*)
[2015/12/08 18:45 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅葉の中を駆け回る | ホーム | お買い物day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2272-d29b5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |