赤ちゃんはやっぱり可愛い♪
朝から学校で沐浴の練習をしました。
人形でも、赤ちゃんはやっぱりかわいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤ちゃんが欲しくなっちゃうわw

以前練習したときは腰がものすごく痛かったんですが、今回はあまり痛くなかった。
身長が縮んだのかしら?(^^;;


3月に親戚の子が生まれて、服をプレゼントしました。
その子がプレゼントした服を着てる写真が送られてきました!
かわいい〜(*^^*)
こんなに大きくなったんだね〜


来週からの実習は産婦人科。
新生児に囲まれた中での実習は楽しみです♪
不安もあるけど頑張るぞ〜!

[2015/12/10 20:19 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タニタを参考に作ってみました♪ | ホーム | 紅葉の中を駆け回る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2274-371ff7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |