タニタを参考に作ってみました♪
今日の夕飯はタニタ食堂レシピを参考に作りました♪( ´▽`)

夕飯

✳︎ボリュームたっぷり野菜炒め
✳︎キャベツと人参の味噌汁
✳︎きゅうりの胡麻酢和え
✳︎豆腐の柚味噌のせ

たぶん500kcal以下!

タニタは野菜たっぷり使って、塩分控えめなのに味はしっかりしてる!
美味しいです〜(*^^*)



母の友だちから、コートとジャケット、カーディガンをいただきました♪
すごく有名ブランドらしいけど、名前を聞いても分からなかったw
世間知らずですみませんm(__)m
どれも気に入ったので着させてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!!

[2015/12/11 20:10 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もなばなの里へ | ホーム | 赤ちゃんはやっぱり可愛い♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2275-5b488ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |