今年もなばなの里へ
昨日は彼と彼のお母さん、そのお友達2人と娘さんの6人でお出かけ♪
三重県のアウトレットとなばなの里へ。

アウトレットはぶらぶら〜
ウィンドウショッピングでも楽しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスプレゼントにお財布をおねだりしようと思ってます!
その下見を兼ねていろいろお店を回りました。
でも、これだ! というものが見つからなくて・・・(^^;;
難しいな〜
彼に選んでもらおうかな。

夜はなばなの里。
今年のイルミネーションはアルプスの少女ハイジ。
キレイでしたよ〜

イルミネーションもキレイだったけど紅葉のライトアップもとってもキレイでした♪( ´▽`)

紅葉

紅葉はたくさん見ていたのですが、ライトアップの紅葉は今年初!
いいものが見れました♪
ありがとうございました!

明日から実習。
しばらく彼とも会えないのは寂しいけど、実習頑張ろう(^^)
[2015/12/13 19:19 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの更新です! | ホーム | タニタを参考に作ってみました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2276-cf75a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |