久しぶりの更新です!
久しぶりの更新だ〜♪
更新していない間も、たくさんの方が来てくれたみたいで、ありがとうございます!

さて、実習1週目が終わりました。
この1週間、正直キツすぎて落ち込みまくり。
顔面崩壊ですよw
なんだろ・・・笑顔を作れないって感じでした(ー ー;)
常に(´・ω・`)みたいな顔。

でも1週間終わって笑顔が戻ってきました!!
今日の夕飯が一段とおいしく感じましたよw

そうそう、人生初の沐浴もさせていただきました。
ちっちゃくてかわいい〜(*^^*)
でも暴れて暴れてで、怖かったです。
いい経験をさせていただきました♪

自分の心に余裕もできたので、今夜は彼に連絡も取ろう♪
[2015/12/18 19:02 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2人の思い出がまた一つ | ホーム | 今年もなばなの里へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2277-74a4a55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |