靴下重ね履きしても寒い><
今日はぽぽのお墓参りに行ってきました。
もしまだ生きてたら、昨日で17歳だったんですよ。
春らしくピンクのスイートピーやチューリップを供えてきました。
お墓は山の上。
寒くて献花台の水がガチガチに凍ってました!
また来るからね~とお別れをして、その後は買い物に。

足が冷えすぎて痛いので、あったか素材の靴下と遠赤外線加工の足首ウォーマーと靴下用の貼るカイロを買ってもらいましたb
これを全部履くと寒さはマシなんですが問題があります。
靴が履けません><
ムートンは履けるには履けるんですが、キツイですw
父の黒い長靴なら余裕で履けるかもwww
春が待ち遠しいです!!

[2014/01/18 19:23 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<(`・ω・´)キリッ! | ホーム | 読みたい本、読ませたい本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/228-f2eb1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |