記念日♪
今日は彼とデート♪
公園に行ったりお買い物したり〜

プレゼント交換もしました。
彼からはお財布。
めっちゃ使いやすい!
センスいいわ〜w
私からは車の空気清浄機。
さっそく車につけてくれましたよ。

そして夜は彼の従兄さんのお店でいただきました!
なんとデザートに従兄さん手作りケーキが!!!

ケーキ

今日は彼と初めて出会った記念日なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6年か〜
まさかこんなに続くとはw

お店ではお客さんたちからも、おめでとうとたくさのお言葉をいただきました(*^^*)
ありがとうございます♪
ご飯もケーキもとっても美味しかったです!!


彼とはこれからも仲良く過ごしていきたいです♪
[2015/12/27 22:07 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めてイノシシ食べた | ホーム | 健診は大事だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2283-c09fc8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |