初めてイノシシ食べた
昨日に続き、今日も彼と一緒に過ごしました。
特にこれといったことはしてないけど、一緒に過ごせるのは幸せ( ´ ▽ ` )

そうそう、今日は初めてイノシシのお肉を食べたんです!
この間兄の知り合いが自分で仕留めたイノシシを下処理して、安く譲ってくれたんです。
イノシシは臭くてクセの強いものだと思い込んでいました。
が!!
それがクセもなく普通に美味しかったw
彼も初めてイノシシを食べたけど、美味しいと喜んで食べていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これだけクセがないのは下処理が上手にできているからだそうです。
また食べたいな〜


[2015/12/28 22:20 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末大掃除 | ホーム | 記念日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2284-794f3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |