体の衰えを感じた年末
いつメンで遊んできました!
このメンバーでは私以外が社会人なので、なかなか遊ぶ時間が合わない(^^;;
集まったのは半年ぶりかな?

今回はみんなでラウンドワン♪
私にとって人生初のラウンドワンです!
バッティングやローラースケート、卓球、アーチェリーなどたくさん遊びました(*^^*)

バッティングは初めて。
見事に全てファウルw
みんな簡単に打ってるけど、案外難しいんだねw

ローラースケートは小学生以来。
久しぶりに乗ると体の衰えを感じるわー
全く滑れなかったorz

ロデオも初乗り!
動き始めは、こんなの楽勝って思ってたけど・・・・
叫びましたねw
めっちゃ怖いわww
なんとか振り落とされずに済んだけど、降りてからフラフラヽ(´o`;
もう乗りたくないw


こんなに動いて汗かいたのは何年ぶりだろう?
でもすごく楽しかった♪
また来年も集まりましょう!
[2015/12/30 22:20 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 年末大掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2286-93957319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |