(`・ω・´)キリッ!
朝起きたら雪が積もってました!
暇ではなかったのですが、母が「暇なら雪かきして」と言ってきたので玄関の雪かきをしました。
雪の量が多くて固めておくだけでは邪魔なので、雪だるまを作ってみました。

雪だるま

顔文字の(`・ω・´)キリッ!をイメージしたんですが、どうでしょう?w
口は上手くできなかったので止めて、代わりに葉っぱで耳をつけてみましたw

雪だるまを作る女子大生・・・
ちょっと恥ずかしかったので車が通るたびに隠れてたのですが、道を聞かれてしまいましたorz
恥ずかしい~><

出張中の彼に雪だるまと私のツーショットを送ったら待ち受けに設定したそうで。
他の人には見せないで~!!!!



テストが終われば長い春休みに入ります。
ある福祉施設の所長さんに電話をしてバイトで雇ってもらえないかを聞いてみました。
すると「登録するから来て来て~!!」と歓迎されちゃいましたw
今度見学に行かせてもらいます^^
福祉施設でのバイトは初めてなので緊張しますが、でも所長さんが「いろんな意味ですごく勉強になるよ」って言って下さったし、介護技術も教えてくださるそうなので少し安心です。

その前にテスト頑張らなくちゃ!
[2014/01/19 19:06 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おにぎり | ホーム | 靴下重ね履きしても寒い><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/229-4cd00325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |