年明けから病院へ
祖母が最近、耳の後ろが痛いと言っていたので病院へ連れて行きました。
年初めなので患者さんが多い!
診察まで約2時間待ち。
ひゃ〜、お医者さん大繁盛ですねww

ようやく祖母の番が来て、診察。
どうやら喉に溶連菌がついてリンパ腺が腫れてたみたいです。
医師からの説明で「風邪の菌が喉についてるんですよ」という言葉に対し、祖母は

「風邪なんてひいてないわ! 何言ってますの?」

と反論していましたw

喉の検査では入れ歯がパカパカ外れかけてるにも関わらず、お喋りが止まらない。
ちょっとは黙って!w

薬は貰ったので、数日で治るでしょう。
治ってくれなきゃ困る!!

人のこともだけど、私も指の腫れの痛みがあるので、実習までには治って欲しい!!
[2016/01/04 19:02 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの大学だ〜 | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2290-ea9fc68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |