久しぶりの大学だ〜
久しぶりに大学のいつメンと会い、一緒に勉強しました。
会うのは半年ぶりかな。
実習グループが違うから、なかなか会えないんだよね。

実習中の話など、話に花が咲きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつメンといると落ち着くし、ストレス解消される〜w
いつメン情報によると、今度私が行く実習先の病院にはイケメンの理学療法士さんが数名いるらしい!!
おおー!!
それは楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強もお喋りもはかどり、喜んでいたのも束の間。
先生からメールが来て、新しく課題が追加されました(ー ー;)
しかも、ものすごい量・・・
明日もみんなで課題に取り組みますT^T

[2016/01/05 20:26 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卓球打ち始め | ホーム | 年明けから病院へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2291-6a930021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |