卓球打ち始め
彼に誘われ、夕方から卓球の打ち始めに行ってきました。
1年ぶりの卓球ですw
チームの皆さんと会うのも久しぶりで、たくさんお声をかけていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに動いたら、汗びっしょり!
気持ち良い汗です♪
全然球のスピードに追いつけませんでしたがw

カットは何本かは綺麗に決まってたかな。
ただフォームが崩れてるような・・・・
いや、崩れてるなw
変に力が入ったりして、どうやって打ってたっけ?w

練習から帰ったら、市の卓球協会から試合のお誘いが届いていました。
この時期は無理無理!!
実習真っ只中です!


チームの皆さんから
「実習の間に気持ちの切り替えやストレス発散に、また練習来てね」
と言っていただきました。
確かに気持ちの切り替えは大切!
参加できるか分からないけど、そんな居場所があることが嬉しいです(*^^*)
[2016/01/06 23:28 ] | 卓球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日も課題漬け | ホーム | 久しぶりの大学だ〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2292-0dc940f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |