また行きたくなるお店を発見!
無性に親子丼が食べたくなったので、彼と親子丼を食べに行ってきました。

親子丼の鶏はオス、メスが選べるんですよ。
私が選んだのはオスで、江戸風親子丼。

親子丼

彼はオスで京風親子丼。

オスなので脂身が少なくヘルシーだけど、ぷりぷりの肉質!
これは美味しい!!!
メスだとどんな口触りなんだろ?

美味しかったので、ぜひまた行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それから、ぽぽのお墓参りにも行きました。
オレンジのカーネーション。
可愛くて気に入ったので、それを持って行きましたよ。

2人でぽぽに近況報告。
はるは毎日ヤンチャしてる、私は実習中だとか、彼がもしかしたらまた海外出張だとかw
ぽぽ、どうか私たちを見守っててね。
[2016/01/10 23:02 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今期のアニメ | ホーム | 課題終わり〜!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2295-b555a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |