キツイ女?
実習の合間ですが彼とデートしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のデートは家具屋さん周り!!
特に買うものはないけど、家具を見てると楽しい♪
棚やテーブル、ソファーにベッド!
見てるだけでも楽しい時間でした〜


昨日、彼はクラブチームの新年会に出席していて、そこで私のことが話題になってたみたい。
メンバーさんたちから、力関係で私と彼ではどちらが強いのか聞かれたらしい。
そこで彼は即答。
「めろんぱんですw」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんと!
私、そんなに強くないよw

メンバーさんたちは納得してたみたいですが・・・
なんか複雑・・・

彼は私をキツイ女と見てたのか〜( ̄◇ ̄;)

あ、彼はみなさんに「意思がしっかりしてる」って意味で言ったらしいですw
ただ単に気がキツイんじゃありませんから!!


明日からも実習!
がんばるぞ〜(=゚ω゚)ノ
[2016/01/17 21:34 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一番楽しかった実習 | ホーム | 気になるパン屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2302-05d3eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |