一番楽しかった実習
今日で病院実習は終わり。
患者さんへの挨拶では、涙を堪えるのに必死でした(;_;)
うー、帰りたくないよ〜
まだ実習してたい!!!
これはグループ全員が思っていました。

今回の実習病院は一人ひとりの患者さんとスタッフが向き合って、信頼関係ができていることを感じました。
だからこそこんなに患者さんたちは、良い顔してたんだと思います。
ここでの実習が良すぎて、他の領域に行きたくなーい!!


レポートを書いてる途中、自分なりに気に入った文字が書けたので思わずパシャリ✳︎
それはこの「ら」の文字。

ら

自分の文字に惚れ惚れw

明日は学校でまとめ!
あと1日がんばろ
[2016/01/21 20:41 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落書きやら折り紙やら | ホーム | キツイ女?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2303-f2115f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |