初パンケーキ
今日は彼とおうちデート♪
彼が突然
「パンケーキ食べよか」
と言い出しました。

なので彼に作ってもらいました〜
実は私、パンケーキを食べたことがありません!
食べたいと言った本人も食べたことないんですよねw

パンケーキ

遊び心でネコちゃんを作ってみました。
他のは、生クリームに小豆などをトッピング♪

いざ、パクリ!
もぐもぐ

生クリームと小豆が美味しいw
ただ、正直のところ、パンケーキだけだと味はあまりしないんですねw
甘党の私と彼には物足りなさを感じました。

初めて食べて、結論
ホットケーキのほうが美味しい!
これはあくまで私の感想です(^^;;

でもこれで私も
「パンケーキ食べたことあるよ〜」
と言えますw
[2016/01/23 22:21 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<認知症講座 | ホーム | 落書きやら折り紙やら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2305-dfcf49a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |