決戦の日
今日は決戦の日です。
何のことかといいますと、近くのスーパーの感謝祭なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

開店前からお店に並んで割引券も貰いましたよ〜
割引券は私の後ろに並んでた人で終わり。
ラッキーw

そしてここからが大変。
店内は普段の3倍ほどのお客さんで溢れかえってる。
お客さんたちをかき分けてお目当商品のもとへ!!

玉ねぎとジュースとミカンは箱買い。
はるのオヤツは2割引き。
お花の鉢植えも貰ったし、今日もいい買い物ができました(^^)
母に頼まれた買い物は全部できましたよ。

それにしても感謝祭のときの、おばちゃんたちの勢いはほんと怖いわw
買い物カートでぶつかってくるわ、商品の取り合いになるわ。
それに打ち勝つ私なんですけどねw

将来、私もおばちゃんになったら、あんな風になるんだろうな(^^;;
いや、もうなってるかw
[2016/01/26 18:43 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<犬とばあちゃん。 | ホーム | 愛犬と過ごす日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2308-2d1c5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |