実技試験
今日は実技試験。
1番に実施なので緊張(・ω・`;)

監督教官に手指、髪型を見せ患者の待つベッドへ。

♪~開始チャイム~♪
患者に自身の名前を言ってもらい確認、私の名前を紹介。
目的と実施時間を説明、許可をもらって環境整備。

途中でバイタルチェック。
血圧は先生とW聴診器で行いました。
最高血圧はしっかり測れて、次は最低血圧。
よし、だんだん音が聞こえなくなってきたぞ!
と思ったら、急に音が大きくなってしまって・・・
びっくりしたあまりに、空気を抜いてしましたorz
先生の方を見ると、「?」って感じの顔してるし・・・
やっちまったよ・・・・・・

気持ちを切り替えて次へ進みました。
最後に患者に終わったことを伝えたところで終了チャイムが鳴りました。
ギリギリセーフ!!!


あー・・・・バイタル・・・・・
いつもは、そんなヘマはしないのに~!!!!!
他のところはしっかりできたと思う。
明日に合否発表されます。
合格してますように><
[2014/01/21 20:25 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<待ち遠しかった言葉 | ホーム | おにぎり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/231-fcac2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |