悩まなくていい幸せ♪
今日はお買い物♪
黒のズボンが欲しかったので、それを買いに。

色んなお店を見て、悩んだ結果
ユニクロで買いました!
ウルトラストレッチジーンズ
めっちゃ楽!!
よく伸びるわ〜

裾直ししてもらうわけですが・・・
切られる丈を見ると自分の足の短さにショックを受けますねw

明日はこれ穿いて大学へいきまーす(^^)


父のセーターを選んであげましたよ。
クリアランスセールでブランド物が半額だったので、母が奮発して買ってました。
それにしても父のサイズはあまりないんですよね。
探すのに一苦労(^^;;

サイズ探しといえば私も高校生ぐらいまで、ズボンを探すのに手こずっていました。
ウエストは細かったけど、ウエストに合わすと太ももが入らなかったんだよ(つД`)
卓球部あるあるだねw

今は卓球も引退し、足の筋肉も落ち、ウエストに合わせても入るようになったから悩まなくていい!!
スキニーも普通に穿けるようになりました。
サイズに悩まなくていい幸せ♪

素敵な買い物日和でした!
[2016/01/28 18:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の日のお迎え | ホーム | 犬とばあちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2310-a9ed4ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |