唐辛子で自分磨き
インド料理や韓国料理など、香辛料が効いたものが好きな私。
先日、母から美味しいスンドゥブのお店があると聞いたので、行ってきました♪

私が食べたのは、鶏肉の入ったもの。

スンドゥブ

グツグツ煮立ってますw
唐辛子のいい匂い(((o(*゚▽゚*)o)))
辛さは0〜5まであり、初めての人には2レベルがオススメらしい。
初めてなので2レベルの辛さで!

美味しい〜
次来たときは3レベルでも食べられそう!
食べてたら汗が出る出るε-(´∀`; )

最後はお焦げをコーン茶でいただきました。
美味しかった♪
満足です〜

食べた後、唐辛子の入浴剤とアカスリを買っちゃいました♪
自分磨き!
キレイになるぞ〜
[2016/01/30 18:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちご狩り♪ | ホーム | 雨の日のお迎え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2312-d0031abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |