バレンタインまで2週間
2月になりましたね。
2月といえばそう!
バレンタイン!

嫌な行事ですよ(ーー;)
なんでかって?
お菓子作りが苦手だからですよ!!!
特にチョコレート類は!!

バレンタインにチョコレートじゃなくて、ご飯をあげる行事ならいいのにw

去年は兄が作ったチョコを、私が作ったと言って渡したな〜
美味しいと喜んで食べていた彼。
心が痛みますが、ニッコリ笑っておきましたw

彼に聞いてみました。
バレンタインにチョコ欲しい?

「チョコ分離させへんなら欲しい」

( ゚д゚)
ですよねー

バレンタインまであと2週間。
今年しはどうするか考えないとねw
[2016/02/01 18:49 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節分ですね | ホーム | いちご狩り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2314-19bace8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |