場をわきまえて
電車に乗ってると、カップルが椅子に座ってたんですよ。
めっちゃイチャついてるwww
ちょっとイチャつくぐらい、別にいいんですよ。
ただね、イチャつきすぎw
電車はあんたたちの部屋じゃないのよ?
中学生ならまだしも、大学生!!!
もう少し周囲を考えましょうよ。

あまりにも自分たちの世界に入ってたので、見てて面白かったんですけどねw


私の実習中に、彼がまた出張へ行くそうです。
今度は九州に1カ月。
九州の次は海外に1カ月出張なので、当分の間は会えません。
なので、今回の私の実習が終わったら、九州へ彼に会いに行こうと考えてます!
九州旅行という楽しみができたので、実習が頑張れそうです(*^-^*)
[2016/02/04 18:48 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夕飯は豪華に✳︎ | ホーム | 節分ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2316-15f310b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |