本命は彼なので♪
今日は彼とデート♪
まずはお買い物!
特に買うものもないんだけどw

可愛らしい服がたくさんありましたよ。
見てると欲しくなる!!!

最近、リュックが欲しくて。
でも可愛いリュックは、あまり中に入らないから微妙なんだよね。
あと、私の普段の服装にリュックがあまり似合わないw
悩みどころです(>_<)


昨日作ったビスコッティ、彼は美味しいと言って食べてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
喜んでもらえて良かった〜
一応保険に市販チョコも持って行ったんですが・・・w
お菓子を作って、喜んで食べてもらえるって嬉しいものですね(*^^*)

彼のお父さんにもチョコをプレゼント。
お酒の入ったものです。
「これ、本命?」
って聞かれたけど、義理だわw
本命はもちろん彼なのです!w

明日から彼は出張です。
気をつけて行ってらっしゃーい!!
[2016/02/13 22:13 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコ三昧 | ホーム | ビスコッティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2323-cd3eb534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |