チョコ三昧
今日はイオンがお買い得♪
たくさん買い物してきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり安い日はお客さんが多いですね!
みんなよく知ってるわw

私は明日グループメンバーに渡すクッキーを買いました♪
チョコチップクッキーです!
自分では上手く作れないし、これなら失敗なし!


お兄ちゃんたちがたくさんチョコを貰ってきたから、分けてもらっていっぱい食べちゃった(>_<)
最近体重が増えてるから気をつけようと思ってたけど、目の前にあるとどうしても手が伸びちゃいますw
明日からセーブしますww
[2016/02/14 18:44 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べるのがもったいない | ホーム | 本命は彼なので♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2324-8a247d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |