1人足りない
テストまであとわずか!
試験対策で放課後残って、先生にポイントを教えてもらいました。

一緒に教えてもらってた友だちはみんな2時間以上かけて通学している人たちばかり。
電車の時間が気になります><

先生にポイントを全部聞き出せて、時計を見たら、電車まであと8分!!
学校から駅までは徒歩約15分。
普通に走れば10分切れるかな?ぐらい。
全速力だと8分・・・いける!!

先生にお礼を言って、みんなで猛ダッシュで駆けていきました。
駅が見えてきた頃、電車が入ってきた音が聞こえました!
やばいよ!!!
早くしなきゃ~!!!!

電車のドアが開いた途端に改札を通り抜けて、そのまま電車に走りこみましたw
ドアも閉まって、ふ~と溜め息が出ました。
友だちと間に合ったね~と息を切らせながら顔を見合わせたら・・・
あれ?
1人足りないよね?ww

携帯を見たら、乗り遅れた友だちから「ばいばい(TT)」とメールが来てたw
間に合わなかったんかい!!!
次の電車まで30分以上。
友だちは何本も電車を乗り換えて通ってるから、家に帰れるのは22時過ぎるんだろうな・・・(´・ω・`)

私も家は田舎ですが、これでも近い方なのでありがたいです。
家に着いたら、ちょうど彼も出張から帰ってきたと連絡がありました^^
明日は大学まで迎えに来てくれるそうです♪
\(´▽`)/
[2014/01/23 20:58 ] | 大学 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかえりなさい(^^) | ホーム | 待ち遠しかった言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/233-9676fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |