タイムバーゲン!!
買い物に行ったら、突然放送が鳴った。

「タイムバーゲン!! 衣類を今あるお値段から半額にしまーす!」

おお!!
これは行かねば!!!

パッと欲しいものが見つかりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

服

ワンピースです♪
こういうデザインのものはずっと欲しかったんだよね。
お値段は700円!
値下がり価格から、さらに半額でこのお値段は安い!w
いい買い物ができました♪


そうそう、昨日兄がコスプレしてイベントに参加してたけど、その様子がニコ生で配信されてた(−_−;)
妹としては恥ずかしい///
家族で動画を観て笑ってましたけどw
まぁ、人に迷惑かけてないからいいかw

[2016/02/21 19:42 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おねだり | ホーム | 宣言しちゃったよ(−_−;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2330-5edd6e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |