もっと早く言ってよ〜!
来週からまた実習。
今度の実習先は定期圏外にあります。
そこで、実習用定期を家の最寄駅に買いに行きました。

駅員さんに声をかけました。
定期ここで買えるけど、人身事故があってバタバタしてるのでもう少し待って下さい
と言われ、だいぶバタバタしてたから家に帰ったんです。
2時間程してからもう一度駅へ。

さっきの駅員さんじゃない。
声をかけたら

この窓口では買えないので、向こうの機械で購入して下さい

( ;´Д`)
それならもっと早く言ってよ〜
めっちゃ時間ムダやったやん!

なんとか無事に定期が買えました!!
[2016/02/23 18:52 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作ってみた! | ホーム | おねだり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2332-c7c5ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |