作ってみた!
冷蔵庫にシーフードミックスがあったので、こんなの作ってみました♪

ピラフ

ピラフです〜
炊飯器で作ってみました。
初めて作ったけど、けっこう美味しかったです♪

炊飯器で作るので、すごく簡単ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

米2合を洗って、コンソメ1つを溶かした水350ccを炊飯器にIN
シーフードミックス、玉ねぎみじん切り、バター10gも入れちゃいます。
お好みで他の野菜を入れて。
あとはスイッチ入れて炊けるのを待つだけ!
ぜひお試しあれ〜



今夜、彼が出張から帰ってきます!!
早く会いたいな〜
会うのが楽しみです(^^)
[2016/02/24 18:52 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これでマシになるかな | ホーム | もっと早く言ってよ〜!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2333-81ba0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |