母と彼と日帰り旅行♪
彼と、私の母3人で朝からお出かけ♪
片道3時間かけて行ってきました!
行き先はこちら!!

美術館1

徳島県にある大塚国際美術館ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここに展示してあるものは全てレプリカ!!
だから写真撮影もOK d(^_^o)

美術館のため、はるは連れて行けないので代わりに、ぽぽを連れて行きました!
この柴犬ぬいぐるみを連れて写真撮影してたので、ちょっと恥ずかしかったε-(´∀`; )

美術館2

レプリカだけど、原寸大で迫力ありましたよ。
入場料は少しお高いですが、見応えは十分にあります!!


それから、写真のバーガーは、道の駅うずしお でお昼に食べたものです(^^)
以前淡路島に来たときも食べて、美味しかったからもう一度食べちゃいました〜

楽しい1日でした(*^^*)
[2016/02/27 21:31 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドッグラン♪ | ホーム | これでマシになるかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2335-35683de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |