まさかのご本人登場!!!
彼とデジモンを観に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
が、なんと観ようと思っていた時間のものが満席!!!
どうしようかと思ってたら、舞台挨拶付きが空席が少しあったので、それを観ました。

舞台挨拶って言っても映像なんだろうな〜なんて思ってたら、まさかの声優さん出てきたよww
吉田仁美さんと池田純矢さんです!!!
おお〜!
ラッキーw

デジモン1

入場者特典では、彼がアグモン、私がパタモンのしおりが当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))
2人とも欲しかったものだったので嬉しい♪

デジモン2

今回も面白かった!
つぎは9月に公開されるのかー!
続きが気になります!!


それから、彼からホワイトデーにチョコを貰いました♪
モロゾフです〜
一つ食べて幸せ(≧∇≦)
口の中で溶けちゃう! めっちゃ美味しい!
ありがとう!!!!
チョコ
[2016/03/13 22:33 ] | 恋のはなし | コメント(1) | トラックバック(0)
<<さよなら保冷バッグ | ホーム | とびっきりの笑顔で>>
コメント
初めまして、
こちら
http://blju.net/digimon/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
[2016/03/22 03:36] | URL | きみき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2340-2c19c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |