お買い物♪
今日は母の買い物に着いて行きました。
普段の仕事にも着られるけど、改まった席にも着られる洋服が欲しかったんだって。
これからの季節、歓送迎会などでホテルに行くことが多いらしい。

買ったのがベージュのジャケット(ブラウス付き)、紺のブラウス、紺のパンツ。
ついでに私もブラウスを買ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

私も1年後には就職して、歓送迎会にも誘われるのかなー
そしたら、こんな風に改まった服が増えるんだろうな>_<
大変そう・・・

気に入ったものが買えて、母は喜んでました♪


明日は彼が卓球の試合に出るので、応援に行きます!
お弁当作るぞ〜!!
[2016/03/20 19:45 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のお弁当 | ホーム | さよなら保冷バッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2342-7388bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |