今日のお弁当
朝からお弁当作って彼の試合の応援に行ってきました!!

参加人数が多いな〜
会場が2つもあるよw
他府県からも大勢の人が来てるみたいです( ̄◇ ̄;)

これだけ人が多いので決勝リーグへ行けるのは予選で1位通過者のみ。
彼は予選敗退となってしまいました( ; ; )
応援がたりなかったかなー
お疲れさまです。

お弁当はこちら。
じゃーん!

お弁当

オムライスに顔をつけちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のオムライス、いつもより美味しくできたんです♪
彼も「いつものオムライスも美味しいけど、今日のは一段と美味しい!」と言ってくれました!
やった〜!

彼にもっと美味しいご飯を作って食べてもらって、卓球も頑張ってもらいたいです♪
[2016/03/21 22:05 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<模試の結果 | ホーム | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2343-96ef3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |