初ディズニーシー♪
行ってきましたディズニーシー!
まさに夢の国♪
歩いてるだけでも楽しい(●^o^●)


ディズニー1


ディズニー2


ディズニー3


友達からファストパスは絶対使うほうがいいと教えてもらいました。
そのアドバイスを聞いたおかげで、お客さんが多かったにも関わらずたくさんアトラクションに乗ることができました!
ショーを合わせて11個のアトラクションを楽しめましたよ♪
3つ乗れるといいな~と思ってたので、たくさん乗れて本当に良かった!
ありがとー!

ちなみに、絶叫系が苦手な私と彼。
なのでタワーオブテラーの写真はあるけど乗ってませんw
ゆったりしたものばかり乗ってましたww


ペアチケットをプレゼントしてくれた彼の先輩に感謝です!

[2016/03/25 20:45 ] | 恋のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<懐かしのファミコン! | ホーム | 行ってきまーす!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2347-60fcef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |