懐かしのファミコン!
いつメンで久しぶりに遊んできました!
午前はボウリング♪
今日は調子が良くて、アベレージも100を超えました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもは80ぐらいなんですw
やったね!!


午後からは、Aちゃんの家でゲーム。
何のゲームかというと・・・

ゲーム

スーパーファミコン!
懐かしいwww
単純操作で楽しめるのが、ファミコンぐらいで、彼が家から掘り出してきてくれましたw

で、ボンバーマンで遊んでました♪
10年以上前のゲーム、久しぶりにすると盛り上がりますねw
みんな真剣でしたよw
すごく楽しかったし、またしたいね〜

今日は夕方でお開き。
明日から彼はアメリカへ、Bくんは青森へ出張です。
気をつけて行ってらっしゃい!!
[2016/03/27 19:21 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<時差13時間 | ホーム | 初ディズニーシー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sibainupopo.blog.fc2.com/tb.php/2348-0c369beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |